--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

結構INしてるけど他のプレイヤーと関わることも殆どなく、ソロゲーしてるみたいだ
大体ソロで事足りてしまうし、PT組むことがあってもギルド内でなんとかなるからなぁ

Maple0365.jpg

普通に狩りをしていたらいきなり現れた怖いおじさんに「おい」とか言われて戸惑ってしまう、ということもなく・・・

Maple0933.jpg

ヒーローになるつもりが何かの間違いでスピアマンになってしまった。ムカつく。

Maple0958.jpg

上から5番目あたりにブサイク平沢とかいうやつがいる。マジムカつく。
DK友達のsodai君も写ってるよ、彼は性転換して今はビッチやってるらしい。

2012.10.01 Mon l 未分類 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
その選んだスピアマンの道の行く末にもす子という女性と出会いを果たし結婚するんだ
2012.10.04 Thu l ひげ. URL l 編集
今度ホンテいこうよ!
2012.10.14 Sun l ゆったあ. URL l 編集

コメントの投稿












       
